見ると奇跡が起きる!レンインボーローズ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●   見ると奇跡が起きる!レンインボーローズ

こんばんは!小笠原エミです。

昨日、インタビューを受ける前、レインボーローズを発見!!

{8579A042-8AA8-4D5C-AF54-6A82F771503E}

キレイな配色♪

{A6548D83-02A0-47AB-B63F-2B2A7629C8E9}

角度によって、見え方がちょっと違います。

{0A5D2903-3215-4427-BE54-38BE370800F4}

レインボーローズは、待ち受けにするとイイ と言って、昔 流行ってた時がありました。

実物を家に飾るのは初めて♪

以前もうちの近くの花屋で見かけて、明日買おう!と思って行ったらもうなくて、それから数ヶ月、一向に仕入れが無いのか(作らないのか)、店頭に並びません。

そんな時、銀座を歩いていて、ふと見つけました。

レインボーローズ、私の知る限りは、なかなか出会えません。

花言葉は、まさに「奇跡」。

見ると奇跡が起きる と聞いたこともありました。

その奇跡の最初の一つが、インタビューを受けて今朝のテレビに出たことかも(笑)


あなたにも、ステキな奇跡がありますように♪