今日で起業6周年 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

今日で起業6周年

こんばんは!小笠原エミです。

今日で起業6周年になりましたー!

明日から7年目のこの節目に、新しいお仕事ブログを立ち上げています。

思えば、2011年の震災の時、市役所で地震にあいました。

その年の12月に、同じ場所へ起業の届けを提出。

思い出深い年となりました。

あの時、震災にあわれた方のために何も出来ないでいた悔いを、今後の人のお役に立つ仕事をすることで、返して行きたい。

そんな想いです。



父が先日他界しましたが、父は 人助けに邁進していた人でした。

財産を投げ打って 人を助けたことが度々あり、それで家族が大変なことになったこともありました。

あの時は、そんな父の正義も知らず、私は さらに追い討ちをかけるように、私立の大学へ…

父にまだ返せてないまま、なんの恩返しも出来ないままでした。

その悔いも、今後の活動のパワーにして行きたい

本当にそう思います。



父の徳積みは 相当なもので、私なんかには到底出来ないことです。

けれど、出来る限りで 精いっぱいのことをやって行きます。



パーティや開運ツアーは、やむを得ない中止となりましたが、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

年を開けたら少しずつ、また楽しい企画を考えて行きたいと思っています!

皆様の開運と幸せと輝かしい人生のお力添えが出来ますように♪

image





新しいお仕事ブログもよろしくお願いします♪
「夫の不倫を終わらせる!夫に大切に愛される復縁専門家」