父の死 罪と恩返し | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

父の死 罪と恩返し

こんばんは!小笠原エミです。

父のパワーについてまた書くと言っていましたが、その前に、父の死を経て、今の私の想いを書きます。



実は、父が亡くなって まだゆっくり泣いてません。

父が初めの危篤から生き返った時から、7年間つけていた日記も、母や姪っ子はもう読んだのですが、私はまだ読めないでいます。

読む時間もあまりないのもありますが。



父は3回の危篤であの世を見て、3回も生き返った奇跡の人と医師に言われる不死身の人でした。

それで今回も大丈夫だろうと たかをくくってしまい、119番が遅れ…。

私は 私が殺したんだと 罪の念を持ちました。

だから余計に 泣く時間を作っていませんでした。

でも、それでも、少しずつ、父の寿命だったと受け止めています。



下記にある動画を見て、久しぶりに泣きました。

私は父の葬儀が終わってすぐ、歩き始めてはいました。

新しいことも いろいろ始めています。

新しい夢や希望も見つかりました。

父の死を悔やむ その感情が、逆に早く歩き出すパワーとなりました^ ^



いつかちゃんと日記も読んで、父が私にしてくれたたくさんのことに想いを馳せます。

そして、これから ゆっくり たっぷり、父へ恩返ししていきたいと思います。

それは、

父に新しいお墓をたてること

母を大切にすること

悩める人たち・私の力を必要としてくれる人たちのお役に立つこと



父は、たくさんの人をたくさん助けて来た人でした。

私も父のようになりたい

それが、父への恩返しかと思っています。