お陰様でただでさえ良い夫婦仲が益々良くなってます | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● お陰様でただでさえ良い夫婦仲が益々良くなってます

こんばんは!小笠原エミです。

自分気持ちが変わると、そばにいる相手にも、与える影響が変わります。

なので、自分の気分が良い状態でいることは、人間関係の改善にも、もちろん夫婦円満にも、大事なことなのです。


それは、自分から出ているオーラ、波動によるものです。

波動を良いものにするために、私は度々開運ツアーを開催しています。


こんなご感想をいただきましたよ!

さすが強運&晴れ女のエミさん企画のツアー。雨が降った時には必ず屋内に居て、外に居なくちゃいけない時は降らない。

本当にその通りで、それだけでも強運のパワーにあやかれたと思っています。全てが絶妙のタイミング、凄すぎます。

内覧は、いざ個人で行こう!とはなかなか思わないので、表に出ない話もしてくれる完璧ガイド、エミさんのお話を聞きながら回るのは貴重な体験でした。

お陰様でただでさえ良い夫婦仲が益々良くなってます。

その後のパワースポットツアーもなかなか聞けない解説付きで十分すぎるほどにパワー充電&開運して頂きました。


あれだけ歩いたから疲れたはずなのに、帰ってきてもかなり元気なのがビックリです。本当に大満足のツアーでした。

年内はあと2回のツアーを企画しています。

11月3日(金・祝)は、良縁成就、悪運浄化、才能開花、金運アップ、そういったご利益をいただけるツアー

開運講座では、人生の目的についてのお話や、お悩み解決リーディング、あなただけの開運法を知るカラーリーディングをさせていただきます!

紅葉も楽しみな、「日本一金運アップ&人生好転!富士山麓プレミアム開運ツアー」

そして、

12月1日(金)は、三峯神社に白い氣守りをいただきに行きます!

三峯神社は、強力なパワーのあるところ。浄化・金運アップ・願い実現力アップ!

そして、車中で開運講座も!開運する思考法や心得をお伝えしますので、根っこから幸運体質になり、

神さまに愛される神社参拝の基本も伝えするので、運気も上がり 願いの実現が加速しますよ!


「強運になる!白い氣守り三峯神社バスツアーと開運講座」