スゴイ人達と一緒に仕事して学んだ、成功の法則 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● スゴイ人達と一緒に仕事して学んだ、成功の法則

こんばんは!小笠原エミです。

矢沢永吉さん、坂本龍一さん、葉加瀬太郎さん、松たか子さん、EXILEさん、リップスライムさん、小泉今日子さん、

ORANGE RANGEさん、LUNA SEAさん、YUKIさん、アシッドマンさん、久石讓さん……他たくさん

私が一緒に仕事をさせていただいたことがある方々です。

なぜそんなスゴイ方々と仕事が出来たか。

これも本当に奇跡でした。

この間も奇跡の検定合格をしましたが、その時も、奇跡の難関突破を果たして 一人に選ばれました。

私を奇跡を呼ぶ女とでも呼んでください(笑)

その選ばれた時のことは、ブログのプロフィールにも書いてあります。

で、こういった、スゴイ人達、有名人・成功者さんから学んだことを、今日、メルマガに書きます。

21時30分頃。


まだ間に合います!ぜひご登録をー

どちらでも↓

<メインメルマガ> 幸せの道がひらける宇宙の法則

<サブメルマガ> お金と幸運に愛される開運術