相手へのイライラは、自分へのイライラです | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 相手へのイライラは、自分へのイライラです



こんばんは!小笠原エミです。

人にイライラすること、あると思います。

人は鏡。

心理学では投影と言いますが、引き寄せや波動の法則からしても、人は鏡ということは説明つきます。

だとしたら、相手は自分。自分にイライラしている ってことですよね。

相手の何にイライラしているのか。

その部分に気づくことが大事です。相手はそれを教えてくれているのです。


私は昔、すごく自由にふるまう人にイライラしたことがありました。

でもそれは、上司のロボットのように、上司に尽くしていた時で、

自由に出来なかったので、自由にしている人を羨ましく思っていたのでした。

本当は自分も自由人で、本当の私だったら、その人のようにふるまえるのに。

と、無意識で想っていたのです。

その後、私は、自由に生きることを選びました。

感情が動いた時、相手に自分を見ることで、気持ちが楽になったり、人間関係を改善することが出来ます。

自分に気づく ということはとても大事なのです。


そういった人間関係を改善する方法などは、こちらでいろいろお伝えしています。




セミナー・イベント
● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) 開運ツアー
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
開運講座・スプレー・ヒーリング、リーディング…など盛りだくさん!

● 【受付中】 4月10日(月) 開運ツアー
運気が上がる参拝法&お悩み解決!明治神宮と御苑お花見開運ツアー

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング