皇居からの開運ヒーリング、先ほど終了!受けられた方は 強運に守られてます | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   皇居からの開運ヒーリング、先ほど終了しました!

こんにちは、小笠原エミです。

先ほど15時過ぎ、17名様のヒーリングを完了しました!

17名様を一人10分ずつヒーリングするってことは、ほとんどの方はやることはないと思います。それだけ消耗もします。

私も初めてでした。やはり消耗しましたが、かなりパワーを取り込んだヒーリングができたと思います^ ^

それに、ホント、お天気に恵まれました〜♪( ´▽`)

{446C8464-A6DE-4D66-91D1-85B4B801DB16}

菜の花などのお花も咲いていて、春間近です♪

{80E349D8-D854-46B2-B4A2-09F940D45FEA}

{C35D42F5-750F-4673-9E05-BA358B969F08}

{FCCD4F91-F068-4CCB-AF79-CB7F70C07837}

私、晴れ女なのですが、今日は 本当にご先祖さまも味方してくれました。

数時間ヒーリング中、ずっと外で座りっぱなしだったので、これが寒い冬の気温だったら、大変でした。

今日は特に暖かい日ということで、ヒーリングを受けてくださった方も、きっと 大きな力・強運に守られているのだろうと思います^ ^

この皇居からの最強パワーをもらってのヒーリングは、また時々させてもらいますね^ ^

直接パワーをもらえるなら、もっとイイと思います。



そうそう全国強者が集まっていました。

どうりで、ガタイの良い学生があるいてるな〜と思ったら…^ ^

{14B247DB-CC82-48E8-93E9-4ADDEDDE8BF4}