私も私のヒーリングも 気功でパワーアップ!スーパーサイヤ人になります(笑) | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   私も私のヒーリングも 気功でパワーアップ!スーパーサイヤ人になります(笑)

こんにちは!小笠原エミです。

初の気功 学んで来ました〜*\(^o^)/*

んで、ようやくランチ中♪

{9CEC19A0-F00D-4D9B-8337-89DFFB937F88}

紅茶専門店です。

これ、ブルーベリーとショコラのミルクティー!

なんかすごいでしょ^ ^

でも美味しい!

{77EB4F59-4864-47D3-A3BE-DCFE88381997}

私はヒーリングを20年ほど前に学び、

その後 近代のヒーリング、レイキ と学びました。

歴は長いんです^ ^

同じようにエネルギーを扱う、気功。

でもやはりぜんぜん違います。

かなり体を使って、自分の内側をクリアにして、エネルギーを通します。

ヒーリングやる上で、気功は必要!!と肌で感じました。

同じくヒーリングやる人は、ぜひやった方がイイですよ!

一回でかなりクリアになり、エネルギーアップした感じです。

もともとエネルギーが高く、手からビリビリするほど垂れ流ししてる私ですが…

ただ、気功師的な感じになるには、何年もかかります。思想も学ばねばなりません。奥が深いです。

でも、気功によるエネルギーアップの方法は 掴めたので、これからさらに学びを深めて、

スーパーサイヤ人になります(笑)

でも、とにかく、今度の遠隔ヒーリングに活かせそうですし、開運ツアーは直接エネルギーを流させていただきますので♪