モラハラ・パワハラを受けて、弱気になっているあなたへ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● モラハラ・パワハラを受けて、弱気になっているあなたへ



こんばんは!小笠原エミです。

モラハラ・パワハラを受けていると、嫌われないように気を使って、どんどん本当の自分が縮こまって行って、どんどん殻に閉じこもって…

苦しくなりますよね。

それ以上いじめられたくないから自分を出せないから、それで余計に自信がなっくなり弱気になって行く。

そういう状態である限り、相手のモラハラ・パワハラは続く。


そういう状況、私も長年経験していました。

こんな自分を止めたい!早くそこから飛び出して、自由に自分らしく生きたい!

そう心が叫んでいました。それでもなかなか飛び出せませんでした。

あなたには、一日でも早く、そんな自分から飛び出してほしい。

ずっと心を苦しめていたら、心や体が壊れてしまいます。

壊れる前に、閉じこもった殻を破らねば!

自分らしく生きることでこそ、幸せな道が開かれます。

弱気なまま相手に従っていると、道はなかなか開かれません。


せっかくの人生、自分らしく生きて行きましょう。



セミナー・イベント
● 【受付中】 3月25日(土) 講座
人の目気にせず私らしく生きる!自分軸の作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル
人に振り回される他人軸な人生を卒業して、自信をもって自分らしい人生がスタートできます。

● 【受付中】 4月6日(木)8日(土) プレミアムエミ’S開運ツアー 2回開催!
最強パワーでガツンと開運!皇居お花見プレミアムツアー マル秘♪
講座、開運スプレー、開運ヒーリング、幸せな生き方リーディング、金運アップヒーリング…など盛りだくさん!

● お得な桜キャンペーン実施中!
パワースポットセッション、お守りスプレー、開運ヒーリング