運気が落ちてるなーというあなた | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 運気が落ちてるなーというあなた

こんばんは!小笠原エミです。

最近、良いことないなー。うまく行かない。運気が落ちてるなー、というあなた。

自然の多いパワースポットに行くと良いですよ。

私のお勧めは、日本最強パワースポットの皇居。浄化とエネルギーチャージ、そして全体運をアップさせます。


自然の中はすべてパワースポットと言っても良いと思います。

それに加え、その土地の波動が高い所であれば、言うことなし!

良い波動に触れることで、浄化され、リセットされ、スッキリします。

波動が良い方へ変わり、そうすることで、良いことが引き寄せられます。


最強パワーをしっかり取り入れていただくツアーを開催します。

ツアーには行けない、という方は、

皇居の中でもパワーの強い場所に行き、そこからパワーを送るという遠隔ヒーリングをさせていただきますよ。

運気を上げて、良い気分で春を迎えたいですね~♪



セミナー・イベント