お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています!



こんばんは!小笠原エミです。

脳をコントロールすることで、人生は変わります。

私は、脳のを話を、セッションや講座でもよくさせていただいています。

そして、こんなお声をいただきました。

エミさんの講座で勉強しつつ、参加された皆さんの自分の人生に前向きな姿勢に、刺激を受けて帰ってきました。

また、エミさんにして頂いたヒーリングは、一瞬頭に圧がかかり、エネルギーに満たされたような感覚がしました。

このところ、毎日眠りが浅く疲れていたのですが、昨晩は、グッスリ休むことが出来ました。

体の中から浄化、デトックスされたように感じます。貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています!

脳をコントロールしてますます、運気が上がる予感がします。


また、ぜひぜひ参加させて下さい。

脳は、言い聞かせが大事です。

思い込みをつくることで、その方向に意識が向くため、波動も変わり、引き寄せがかわります。

脳をコントロールすることで、自分軸をつくり、自分らしく生きることができます。

そして、仕事運だけでなく、金運も、恋愛運も、人間関係全般も、なんだって運気を上げることは可能です。


そういったお話は、近々ではこちらでもお話します。



セミナー・イベント