【残4】3月25日 人の目気にせず私らしく生きる!幸せを呼ぶ自分軸作り方講座&アフターヌーンティ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【残4名様】 3月25日(土)人の目気にせず私らしく生きる!幸せを呼ぶ自分軸作り方講座&苺アフターヌーンティin帝国ホテル

こんにちは!小笠原エミです。

人の目を気にして我慢ばかり、言いなりや振り回されてばかり、自分が出せない、自信がない、もっと自分らしく自由に行きたい、…そう悩むあなた、

自分らしく生きられます。殻をやぶってなりたい自分にもなれます。人間関係が楽になります。

イキイキ生きて、幸せを引き寄せられるようになります!


そんなふうに運命が好転していく、自分軸をつくる講座を開催しますよ。大丈夫、思考を少し変えるだけです。


この春から、あなたらしく輝ける人生をスタートさせましょう♪


人に嫌われないように、気を使ってばかり、本当の自分を殻に閉じ込めていたら、苦しいですよね。

もう自分の心を自由にしてあげませんか?自分らしくイキイキ生きて、夢を叶えて行きましょう。

この講座では、これまでのお客様のご報告を踏まえ、こんな効果が期待されます。

・人間関係が改善します、楽になります

・他人軸を卒業し、自分を出せるようになります、自信が持てます、自分を好きになれます

・人から好かれるようになります、大切にされます、愛されます

・運命が好転します

・ストレスが解消されます

・本当の自分に気づけます

・幸運体質・前向きになって、幸せ引き寄せられるようになります、運気が上がります

・人生の目的に気づけます


などなど

自分のままでいいんだ、自分らしく生きられる道はあるんだ、そんなふうに思えた講座のあとは、皆さんとっても素敵な笑顔なんです♪


具体的に、お客様のお声を少し紹介しますね。

エミさんの講座で勉強しつつ、参加された皆さんの自分の人生に前向きな姿勢に、刺激を受けて帰ってきました。

また、エミさんにして頂いたヒーリングは、一瞬頭に圧がかかり、エネルギーに満たされたような感覚がしました。

このところ、毎日眠りが浅く疲れていたのですが、昨晩は、グッスリ休むことが出来ました。

体の中から浄化、デトックスされたように感じます。貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

お陰様で、昨年から仕事運も上昇しています!

脳をコントロールしてますます、運気が上がる予感がします。


また、ぜひぜひ参加させて下さい。

ワクワクしていること、自分軸をもつこと、そうやって生きていることが、人生の目的につながるのだとわかりました。

今日の講座をきっかけにし、何かまた気づいていけるといいなと思います。

昨日、(モラハラだった)主人と奇跡的に(笑)話し合いができました。自分の思いをちゃんと素直に伝えられました。

一緒にいたいと言われ、感動しています!


苦手な掃除ですが、家事はちゃんとこうやって綺麗にしてくれているじゃないか♪とか、

仕事も認めてくれて。自宅で続けたらいいよと初めて言ってもらえました。


これからもっと良い夫婦になれたらいいなと思います。

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。

決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。


上司の必要以上の監視と注意に、相手のペースにのみ込まれ、自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました。

たくさんのヒントをいただき、何とお礼をいっていいのか、本当にありがとうございました。


自分軸は、自分の心に素直になることで作られます。

自分の心に素直になるほど、自分らしくイキイキ輝けます。

イキイキ輝くと、波動が上がり、勝手に幸せが引き寄せられるのです。


だから、自分軸をしっかりもつことは大事。

あなたも、人に振り回された他人軸を卒業し、自分軸で生きて行きましょう!


自分軸の作り方をわかりやすくお伝えしますよ。

場所は、よく利用させていただいている帝国ホテル♪

運気が上がるホテルですよ!

image

この時期のアフターヌーンティ、わたし大好きなんです!


とっても美味しい苺のドリンクがおすすめの、苺のアフターヌーンティーです♪



私も人の顔色ばかりうかがってばかりで、人の言いなりに生きていました。

自分らしく生きられない辛さを痛いほど知り、自分を大事にすることの大切さを学びました。

他人軸で生きている時は、どん底でしたが、自分らしく生きられている時は、夢を叶えられていました。

そんな経験をふまえて、お話ししていきます。

お話する内容はこんな感じです。

・人生を変える・願いを叶える 波動の法則

・自分らしく生きることの大切さ

・他人軸を卒業して自分軸をつくるためには

・本当の自分を取り戻す 殻をやぶる方法

・自分を好きになれば人間関係もうまく行く

・幸運体質になる方法


など

※一部変更する場合もあります。少人数ですので、参加者さまのご質問に対応する形で、アットホームな感じで進めていきたいと思っています。

そして、おまけで、開運エネルギーをチャージする、開運ヒーリングもさせていただきますよ!

もう春。スタートの気運の4月を迎える前に、思考を変えて、幸運体質になりましょう。

そして、あなたらしく輝ける人生をスタートさせましょう!


それでは詳細です。

<日時>

3月25日(土)

12時 ~ 15時ごろまで

集合 11時50分ごろ


<場所>

帝国ホテル 17階 ラウンジ

東京都千代田区内幸町1-1-1

集合は、11時50分に17階 エレベータ前のロビー(ベンチや椅子・クロークがあるところ)

12時少し前になったら中に入ります。

image

地下鉄 日比谷駅 A13出口からすぐ 
JR 有楽町駅 徒歩5分


<人数>

5名様まで

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal)

<料金>

20000円

<キャンセルポリシー>

1週間前(3月17日)まででしたら、キャンセル可能です。

お申込みはこちらからお願いします。




セミナー・イベント