【締切】10月29日(土)色と名前と手もみで開運!自分を知り運勢を知る講座 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 【締切】 10月29日(土)色と名前と手もみで開運!自分を知り運勢を知る講座&アフターヌーンティin帝国ホテル

こんにちは!小笠原エミです。

あなたは最近ワクワクしていますか?日々を楽しめていいますか?

最近いいことない。何かいいことないかなぁ。モヤモヤしている、悩みばかりだ。

そんな風な状況なら、もうそこから抜け出したいですよね。

この講座では、あなたが自分でカンタンに運気を上げられる方法が習得できます!

色と名前からあなただけの開運法・ラッキーカラーが見つかります。カンタンな運気の流れも読めます。

今回は、開運カンタン手もみ法もお伝えします!運気アップヒーリングもさせていただきますよ。



会場は、眺めもいい、帝国ホテル17階のラウンジ。


帝国ホテルは、日本最強のパワースポット皇居からのエネルギーが流れ込み、運気が上がるとして有名です。

image

この講座では、幸運体質になる思考法・引き寄せの法則も、わかりやすお伝えします!

前回参加者さまが感じた効果も踏まえて、ご参加していただくことでどのような効果が期待されるかお伝えしますと、

・日常でカンタンに運気を上げる方法がわかります。

・運気の底上げをすることが出来ます。

・幸運体質になり、ハッピーを引き寄せられます。

・彼・旦那さまとの仲、人間関係が上手く行きます(前回参加者さまから、彼に誘われた!と報告がありました)。

・仕事もうまくいきます(前回参加者さまから、お申込みが入るようになった!とご報告がありました)。

・自分の運気を上げてくれるカラーがわかります。

・色をどう使うか、毎日が楽しくなります。服などのおしゃれやインテリアも違った方向から楽しめます。

・運気の流れにのって、自分がやるべきことがわかります。

・自分の心の声がわかります。

・今回習得した内容で、人に、ちょっとした開運アドバイスが可能になり、人に喜ばれます。


などなど

お伝えするお名前による開運法は、セッションで使用する「お名前リーディング」の手法から一部です。

また、色の開運効果・セラピー効果をお伝えします。それによって、

日々の色使い・服のコーディネートも楽に楽しくなることでしょう。

色は波動、自分にも相手にも影響を与えるので、その日会う人とどういう関係になりたいかで決めると、その関係が上手く行ったり、

お仕事でお客様にお会いするなら、お客様のなりたい未来を創造して色を選ぶと、信頼を得られたり、お仕事がうまく行ったり、


という効果も期待できるのです!


9月の講座に参加してくださった方やのご感想をご紹介しますね。

とてもリラックスして、講義を受けることができました。

講座に入る前から、良い話を聞きまして、満足感でいっぱいです。

心の声も、カラーも、自分にピッタリで、今後に活かしていきたいです。

帰宅後、セミナー講師の練習を4時間していましたが、今日はそんな疲れていません。


パワーをいただいたからでしょうか。

波動のお話し、思考の切り替え

自分にもできそうで腑に落ちました。

この時点で大満足でした!


浄化していただいた私の数珠も、じわじわ腕に伝わっている感がありまして、

今、数珠を定位置に置いたのですが、喜んでいるようでした。キラキラしています。


本当に短時間で勉強になりました。

アフターヌーンティ、久々に優雅な気分いなりました。

運気アップヒーリングでは、思考の書き換え以外に、物への浄化とエネルギー充電もさせていただいきます。

幸運体質になるための考え方も、わかりやすくお伝えしました。

とても素敵な空間で、すばらしいお話を聞くことができ、充実感いっぱいな時間を過ごすことができました。

良いことが起こると思考しながら過ごしたいと思います。

エミさんのお話しは、自分を改める、良くも悪くも自分の思考や行動を気づかせてくれるので、

自分自身を見つめるとても良い時間だと思っています。


今度ぜひ、セッションをお願いします。

たーっくさんのお話しをさせていただくので、講座とはいえ、少人数ですし、お一人ずつの心に響くような言葉を伝えられているだろうと思います。

アフターヌーンティにつられて来ましたが、名前や色のお話しがとても興味深かったです。

私の名前は、「A」が圧倒的に多いので、他の要素も取り入れられるよう、心がけていきたいと思いました。

自分を守る色も、早速仕事に取り入れて行きたいです。

お一人ずつ、カードを引いてもらうこともさせていただきました。

それぞれピッタリの色が引き当てられるんですよ!これも波動の法則です。

内容の濃い充実した昼下がりをご一緒させていただき、誠にありがとうございました。

楽しかったし、美味しかったし、エミさんのお話も、皆さんとの会話も興味深くて、時間が経つのがあっという間でした。

帰りには、お土産や心のこもったメッセージカードをありがとうございました。

控えめに生きてる(?)つもりでも突出してしまう自分の生きざまが、腑に落ちました。

コツコツ継続するなどの足りない部分は意識して補いつつ、これからもやっていこうと思います。


遠隔ヒーリングもありがとうございます!(早めに帰られたので帰宅後にさせてもらいました)

何だかバッチリいただいたような気になっています。

昨日は、しばらく連絡取れなかったちょっと気になる人とまた繋がりました。

これもエミさん効果かしら!

この後1週間たって、お2人の方から突然連絡をいただき、

「お仕事が入るようになった!」「彼に誘われた!」

との嬉しい報告をいただきましたー!!


これまでは、お名前リーディングの手法をお伝えすることはありませんでしたが、多くの人が開運されるように、一部だけなら、お伝えしていこうかなと考えました。

一部とはいえ、自分のどの部分を磨けば運がよくなるのか。今、自分の運勢の流れがどうなっているのかが、とてもカンタンにわかりますよ!

他の方にもちょっとしたアドバイスが可能です。

また、お名前から運勢の流れを読むのは、これまでセッションでもやったことがないものです。この講座で特別公開!


セッションではカラーリーディングもしておりますますが、深層心理を読むのにとっても有効。

色については、開運効果をお伝えする以外に、カラーリーディングも少しさせていただきますね。


写真は、私お手製のカラーチップです^^


そのほか、幸運体質になる方法も、時間の許し限りお伝えします!

また、お一人ずつ運気アップヒーリングをさせていただきます。

思考の書き換え、または、お財布やブレスレットなど、物にエネルギーをお入れいたします。


そして今回は、カンタン開運手もみ法もお伝えしますよー!

私は、両手にラッキーMや神秘十字など、ラッキーな相が多くあります。

また、変形のマスカケ線も両手にありますが、これは珍しい相。1000人に一人くらいで、天下取り、強運の相と言われます。


image

この間、大人気の手相家さんに見ていただいたら、最高・最強の手相と言われました!やったー!

そして、写真のほくろも最近出来ました。幸運をつかむ相で、近々ドカンと運命が変わる予感♪

そんな私の手相ですが、更に良いモノに変わって来ています。それは、手もみのおかげもあるのかなぁって思うのです。


カンタンな開運法ですので、これもお伝えしちゃいますよー!


そして、帝国ホテルのアフターヌーンティ。私は、ここの飲み物が大好き!美味しい飲み物がたくさんいただけちゃいます♪

写真は、イチゴフェアの時のアフターヌーンティ。イチゴミルクなど、女子が好きそうな飲み物が本当においしかったです!


改めまして、講座の内容は…

・お名前(AIUEO)から自分の性質の傾向をみる

・自分に補うべきものを知る

・出会った人たちの名前で、自分の運気を知る

・出会った人たちの名前で、自分へのメッセージを知る

・カラーリーディングで、自分の心の奥を知る・自分のラッキーカラーを知る

・色それぞれの開運効果について

・幸運体質になる方法

・運気の良い手相とは?

・開運カンタン手もみ法

・運気アップヒーリング

ステキな場所で、色と名前の秘密を知って、手もみ法も知って、あなたの運気を上げていきましょ!

ハッピーをどんどん引き寄せちゃいましょー!

<日時>

10月29日(土)

12時 ~ 15時ごろまで

11時50分 集合


<場所>

帝国ホテル 17階 ラウンジ

東京都千代田区内幸町1-1-1

集合は、11時50分に17階 エレベータ前のロビー(ベンチや椅子・クロークがあるところ)

12時少し前になったら中に入ります。

image

地下鉄 日比谷駅 A13出口からすぐ 
JR 有楽町駅 徒歩5分


<募集人数>

5名様

<お支払い>

銀行振り込み 又は クレジット払い(PayPal利用)

<料金>

25000円