嫌いな人の幸せな部分を見てあげられれば、あなた自身が幸せになれます | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● その人の幸せを見てあげられれば、あなた自身が幸せになれます

おはようございます!小笠原エミです。

先にお知らせです。

8月8日(月)、使命や人生のテーマがわかる、マヤ暦からのプチメッセージづきの、

運気アップ日枝神社参拝と幸運体質になって夢と幸せ引き寄せる講座&おそばランチ♪

こちらは、明日お昼までの受付で終了です!


さて、

彼、旦那さま、職場の人… 

身近な人に、キライ!と思う人はいますか?

あなたが、あの人嫌い と思っても、その人は悪者とは言い切れません。

すべての人が、その人を嫌ってる訳でもありません。

自分が嫌いなだけで、その人は 他のみんなに好かれているかもしれません。

自分の観点で、その人の人生や 仕事や 人間関係をジャッジしない方が良いです。

あなたが嫌ってる 裏側で、

その人は、すごくいい人かもしれません。

すごく幸せで、すごく成功しているかもしれません。


あなたが見る その人の側面は、

あなた自身です。

これは、宇宙の原理原則。


人をジャッジするより、

なぜ自分にその側面が見えているのか、

それを考えた方が すごく、建設的です。

自分のためになります。

その側面の裏側の、その人の幸せを見てあげられれば、

あなた自身が幸せになれます。





セミナー・講座・開運ツアー
・ 【あと3名様】 8月8日(月)夏の開運ツアー!

運気アップ日枝神社参拝と幸運体質になって夢と幸せ引き寄せる講座&おそばランチ♪

使命や人生のテーマがわかる、マヤ暦からのメッセージをプレゼント!こんなお得な講座は、これが最後です。


・ 【受付中!】 8月27日(土)

使命や魅力を知って運命好転!仕事も恋もハッピーな輝く道がひらける講座

才能や人生の目的、自分を深く知り、あなたらしく生きる道を見つけましょ!あなたの「人生の宝の地図」と、願いが叶うプチプレゼント付き!