使命や活かすべき才能、自分自身を知ることで、運命は変わります | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 使命や活かすべき才能、自分自身を知ることで、運命は変わります

こんばんは!小笠原エミです。

私のやっているお名前リーディングは、使命解析という手法を学び、さらに独自でブラッシュアップしたものです。

その人独自の、使命、人生のテーマや目的、才能、幸せに生きるためのヒント、お守りカラー、ラッキーアクション、パワースポットなどがわかります。

なんでそんなことがわかるの?と不思議がられることも多々あり、次のような感想もいただいてます。


これ!!!わたし、向いてるっ!!

才能が一つ、開花~~(^▽^)小笠原エミさんありがとう!!これが「使命」につながっているとは!力が湧いてきちゃった(^^)

えっ??エミさん???たった一度しかお会いしたことのないエミさんが・・・もう、ここまで来ると(ここまでわかると)・・・エミさんはエスパーですか!?

はい、ちょっとエスパーなところがあります^^

昔は、ふつうは見えないものが見えすぎて怖くて怖くて… 封印してしまいました。

今は時々、必要な映像が浮かんだり、メッセージが浮かんだり。

これは、アカシックレコードを読み取っているといえます。


それをお伝えしています。

以前セッションで、お名前を見ていたら、やたらハワイの映像が浮かんでくるので、

「ハワイ行った方が良いみたいですね」とお伝えしたところ、

「亡くなった母と、いつか行こうねっていつも話してて、結局行けずに先日…。だから行きたいと、ずっと思っていたんです!!」と。


このリーディングは、現在は、個人セッションのコースで、詳しくレポートにしてお渡ししています。

単発では、簡潔ですが、口頭ではお伝えしています。

ただ、下の二つの講座では、レポートにしてお渡しします♪

8月8日(月)夏の開運ツアー!

幸運体質になってぐんぐん開運!パワースポット日枝神社と講座とおそばランチ♪

こちらは、マヤ歴からのメッセージとちょっとお名前リーディングを加えたプチレポートです。

思考を変えて幸運体質になる方法もお伝えしますよ!


それから、

8月27日(土)

自分らしく輝ける道発見!使命や才能に気づき幸せ引き寄せるプレミアム講座

これは、天職・幸せの道をみつけて、一歩踏み出す方法をお伝えする講座です。

思考が変わるので、幸運体質にもなれます。


こちらは、もう少ししっかりしたレポートをお渡ししますよ!

それだけなく、講座中、カラーリーディングとワークで、よりしっかり、使命や人生のテーマ、才能、本当のあなたを深く知っていきます。

使命や活かすべき才能、自分自身を知ることで、運命は変わります。


個人セッションのトータルサポートコースを、ギュギュっと詰め込んだような、

とってもプレミアムな講座です♪



セミナー・講座・開運ツアー