バカにされようが、自分の信じた道を行こう!自分らしく生きよう! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● バカにされようが、自分の信じた道を行こう!自分らしく生きよう!

こんばんは!小笠原エミです。

私自身、もっと思ったままを書いていこうと思い、さっき熱い思いを、理念として書きました。

ゲッターズ飯田さんは、こんなことを言っています。

他人をバカにする人は

バカになれる人にかなわない

他人をバカにする人は運を逃し

バカになれる人は幸運をつかむもの


と。

この間、イチローが、インタビューで

「出来ないよと 笑われたことを 達成して来た」

と言っていました。

私も バカにされたり、笑われたり、いろいろありました。

この仕事をやる前は、結構 いろいろ達成して来たことはありますし、地位や名誉を手に入れたこともあります。

でも、この仕事は始めてから6年目。

まだまだ上り坂な私。

仕事の売り上げで、上下関係を決めるような輩はいます。

そんな中で、バカにされるような、しんどいこともありました。

この仕事では、まだまだ達成してないことばかりで、イチローの言葉で言えば、笑われてる段階かもしれません。

でも いいのです。

笑われようが、何を言われようが、信じた道を行くのです。

バカにされようが、自分らしく生きるのです。


いつか イチローのように 笑われたこと、達成して来たよ って言えるようになろうって思いました。

日本一とか世界一になるような人は、みんなそうやって苦しみを乗り越えてきているのです。

私もこれから、上り坂、登りますよ~!