こんなにも前向きになれたのは久しぶりかもしれません | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● こんなにも前向きになれたのは久しぶりかもしれません

こんにちは!小笠原エミです。

過去という心のブロックを外すことで、自分の気持ちが前向きに変わります。

前向きに生きる、元気に生きる。これが何より運命を好転させます。


セッションを受けて、前向きに変わられた方のご感想です。

リラックスして当日を迎えたこともよかったのだと思いますが、こんなにも前向きになれたのは久しぶりかもしれません。

すぐには断ち切れないことでも、毎日少しずつ行っていると過去に浸ったまま現在を生きるのではなく、過去は過去と自分で気づけるようになりました。

変わりたくなかったのかもしれないことにも漸く気づくことができました。他力本願だったことも気づきました。

自分を責めたり誰かを責めたりしてきたことが、本当に少しずつですが手放せているなと感じています。

以前に比べて気持ち的に楽に生活できるように なったのを、実感しています。


小笠原さんとの出会いにより、私は得たものが多くありました。

これからの行方を左右するのは自分次第なので、前を向いて一歩ずつ進もうと思います。

この方には、心のブロックを外す方法などもお伝えしました。

過去というしがらみを外してください。

そのためには、小さなことでも言い、何か「できた!」と思えること「うれしい!」と思えることをどんどんやっていくのも、とっても効果的です。


前向き元気になって、運命を好転させて、ワクワクな人生を生きていきましょ!