5月28日の開運ウォーキング&講座は、少しテーマが変わり、レポートなし料金が出来ました! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 5月28日の開運ウォーキング&講座は、少しテーマが変わり、レポートなし料金が出来ました!

こんばんは!小笠原エミです。

5月28日の開運ウォーキング&講座は、ほんの少しテーマが変わりました。

「運気アップ!仕事も結婚も輝く自分の道がひらける!開運ウォーキング&講座in永田町で蕎麦懐石ランチ♪」

「結婚」というワードが加わりました。

転職や離婚に悩む方、道に迷っている方、幸せの道を探している方、という感じです。

というのは、私の開運ツアーに参加してくださると、夫婦仲が良くなられたり、決められなかった離婚が決められたりというのが結構多く、

また、この時めぐるパワースポットや神社は、結婚や良縁のご利益もあるからです♪



それから、こんなご質問をいただきました。

「5月28日の開運ウォーキング&講座に参加を考えていますが、以前、お名前リーディングのレポートを受けたので、

それは必要ないと思うのです。誕生日から読み取るのも新しく導入されるそうですが…。違いはありますか?」と。

新しく「輝く自分の道発見セッション」というメニューが出来て、これまでもやって来た「お名前リーディング」に加えて、誕生日のホロスコープからも読み取って、

使命や才能、幸せに生きるヒントをお伝えするレポートをそのセッションでお渡しします。


5月28日の開運ツアーで、そのミニ版をプレゼントということにさせていただいていました。

お名前と誕生日って、同じようなメッセージが読み取れることが多いです。

また、読めないところを補いあう関係です。

なので、お名前リーディングだけでお伝え出来てない部分もお伝えできるかと思います。


でも、お名前リーディングだけでも十分お伝えできているかと思います。

なので、以前セッションで、口頭だけどお名前リーディングをだいぶ受けた。

あるいは、レポートを受け取った。という方のために、

「レポートなし」の料金をつくりました!

「レポートあり」より、少しお得な料金になります^^


レポートはいらないかもーと思っていたあなた、ぜひご検討くださいね!

詳しくはこちらをご覧ください。