最強パワースポット皇居大開運ツアー3回目の下見!乾通り一般公開に遭遇 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 最強パワースポット皇居大開運ツアー3回目の下見!乾通り一般公開に遭遇!

こんばんは!小笠原エミです。

今日は、4月2日の皇居大開運ツアーの、3回目の下見に行って来ました。

いや~、かなり歩きました。大開運ツアーのコースを2周分は軽くしたと思います。皇居何週分だろ…3週、イヤ、4週分くらいかな…

最初は雪がチラチラ振っていましたが…


次第に晴れました♪


今回の、開運ツアーは、今までの2倍の人数を、思い切って募集してみました。

はじめ、大丈夫かな?と思っていたのですが、おかげさまで、あっという間に数日で満席!キャンセル出てもすぐ埋まり、好評につき1席増席させていただき、

全員で11名という、団体になりました^^


今日は、集合場所から、時間をはかって歩きました。団体になると、もっと時間かかると思いますけどね~

で、

偶然、今日から3日間、靖国神社はさくらまつりでした~



し、白いハトがー!!何匹いるの???ハト小屋っぽいけど…???

白いハトなんて、なんかハッピー!!いいことありそう!!


そして、これまた偶然!やっていることは知っていたのですが、まさか今日やってるとは知らなかった、乾通り一般公開!!

ラッキー!!!

今年はこの時だけ、31日までの1週間だけだそうですね。また来年。


期間を知らなかったので、ほんと、たまたまでビックリでした。

なんだこの人のながれは!と思ってついて行ったら…という感じでした(笑)

乾通りの中で撮った写真です!!!

宮内庁!


たぶん、この左奥が宮殿(天皇の住居ではありません)。


富士見櫓。


富士見多聞。


長屋。


そして途中で、乾通りをこのまま歩くか、橋を渡って、東御苑に行くかの選択に迫られました。

初なので、どちらも歩いたことないから迷ったけど、橋を渡ることに。

そしたら、なんとも言えないステキな空気が流れていたのです!!!乾通りとは違う空気!

私の選択は間違ってなかった~^^


西詰橋からの景色。乾通りを歩く多くの人々。



この記事には、あえて秘密のおすすめスポットは載せてません。参加者さまだけのお楽しみ♪

今日も新たなスポットを見つけて来ましたよ~!


3回目言ってもまだ見つかる。ってことは、来年第二回の皇居ツアーの時はどうなってるかな…なんて、もうそんなないかも。

今日はたっぷり歩いて、たっぷりエネルギーもらって来たので、もうねむねむです^^

かなり歩いたのに、現在22時近くになっても、ぜんぜんおなか空かないんです!!!

ふしぎ~♪

今回から、プレゼントの願いが叶うスプレーは作ったあとに、明治神宮でお祓い受けてくるし、参加者さまは、すごいラッキー!(って自分で言ってるけど)

参加したーい!という方、キャンセル待ち受付中です!

また来年か、もしかしたら今年終わりにまたやるかもですが…(伊勢神宮も考えているので未定です)、桜のかおるこの時期が一番良いですよね~♪