本を読めば読むほど、運気アップ! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   本を読めば読むほど、運気アップ!

こんばんは!小笠原エミです。

もう知ってる方もいると思いますが、私は、本が大好き!読む量もかなり多いです。

今日本が届き、本屋さんでも買ってきて、また一気に増えました♪

{5935B7C5-32C4-4E96-B47E-92AAEC2B3F2E:01}

多い時は、これが毎週。その月によりますが、月に15~30冊は読みます。

私は、幼い頃から本が大好きで、毎日のように図書館に通い、大量に借りて読んでいました。

人間って変わらないですね^^

でも、増え方半端ないので、今 読んでない本が、100冊以上ありました。ヤバイです^^;

あ、でも大丈夫、きっと2ヶ月くらいあれば追いつきます^ ^

本って、書く人が全身全霊で書いてます。

その人の一生分が書かれているようなものもあります。

それを1000円前後で買えちゃうのですから、安いものです。

そういう知識をいただいて、必要なものを身につければ、どんどん自分が成長します。

私は、人生の大きな大きな岐路に立っていた時に、ある本で背中を押され、決断することが出来ました。

他にも、大失恋から心救われたこともありますし、今 この道に進むのにも、大きな力をくれました。

本を読むほどに、人生が変わっています。

本からたくさんの運気を上げる方法を学びました。

本を読むほどに、自分らしく生きられて、豊かな人生になって来ています。

本は、読むほどに運気を上げてくれるのです。

私もいつか必ず、本を書きます。