幸せなお金を引き寄せる方法 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 幸せなお金を引き寄せる方法

こんばんは。小笠原エミです。

お金を引き寄せる方法はいろいろあります。

お金はお金でも、幸せになれるお金を引き寄せたいですよね。

幸せな思いでいただき、幸せな気持ちで払える(送り出せる)。そんなお金。

私はありがたいことに、お金には困らないし、幸せな気分にさせてもらえるお金が入って来てます。

そして、自分も人も幸せになれるように使えていると思います。

そう、その自分も人も幸せになれるような使い方をすることが、何より大事です。

節約が必要であっても、少しのお金であっても、とにかく誰かがハッピーになれるように使う。

そうすれば、お金はまた、入って来ます。


私は最近、出したお金がそのまま入ったり、或いは倍になって入って来ます。

金運を上げれば、全体運も上がります。

お金は本当に大事です。


これから、お金に関しても、すこしずつ書いて行こうと思います。

幸せなお金をいただくためには、好きな仕事をすることも大事ですね。