才能が一つ開花~、自信と勇気を与えてくれる言葉の数々、エミさんはエスパーですか?! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 才能が一つ開花~、自信と勇気を与えてくれる言葉の数々、エミさんはエスパーですか?!

おはようございます。小笠原エミです。

あなたの使命や魅力、幸せへの道を知るヒントを読み取る、お名前リーディングは、とっても好評です♪

こんなご感想をいただいています。

わたし、霊感とかスピリチュアル系はな~~んにもないですよ。ないですが・・

「やばっ。あそこにいる人(小笠原さん)から、何かがバンバン飛んでくる」

という不思議な体験をしました。


バンバン飛んでくるものは、なんだったのか・・・?


エネルギーとか、そういうやつ?まさか、LOVE?え?私のこと好きなの?

よく聞くと、エミさんって身体じゅうから金粉らしきものがでるんですよ。

天気も変えちゃうとか。(目撃者多数)


そのエミちゃんの得意技、お名前リーディング(鑑定のようなもの)を受けました。

一部、紹介と感想。

-----------

【 使命・人生の目的、才能・強みを見つけるヒント 】

頭がよく、才能あふれる典子さん。

その知性を、存分に活かすお仕事が、使命といえます。

自然と、情報も集まります。

あなたらしい表現で、知識・集まって来た情報を提供・発信していってください。

コミュニケーション能力を使ったお仕事をする役目があります。

発言力、説得力を活かしてください。

口をよく使う仕事がよいです。

-----------

「きゃぁぁぁ~~~。」でした!!

わたし、この鑑定を受けたとき、ラジオ出演が決まったことを、誰にも(山根さんにすら)言っていなかったんです。

エミさんに会ってから1週間後にラジオの第1回目収録。

これ!!!わたし、向いてるっ!!

才能が一つ、開花~~(^▽^)


-----------

人を、スタートラインに立たせる役割があります。

人にやる気、力を与える役割があります。

勇気のない人の背中を、そっと押してあげてください。

やり方は、あなたらしい形でいいのです。

-----------

あっっ!!!またまたピッタリ!!!

4月に「NPO障がい児教育支援ネット」を立ち上げました。

お茶会のときは「リトミックの先生で~す。うふっ」という感じで、あくまでも、素の私で楽しむために、営業とかは一切しません。

(NPOのこととか説明すると超めんどい)

しかし、実は障がい児教育支援ネットの事業計画には「母親支援」があります。

ママに目を向けて、イベントを企画しているのです。

その一つが、8/26(木)の一歩を踏み出す「起業スタディ」!

障がい児の応援とか言っている青谷さんが「起業」のことをやるなんて、方向を間違えているんじゃない?という声が聞こえつつありました。

でも!私の方向は合ってます(^▽^)

ママが自分のことで楽しく過ごすようになると、お子さんはゆったりし始めます。

ママの充実が、お子さんへ還ってくる。だから、間違っていないんです。

小笠原エミさんありがとう!!これが「使命」につながっているとは!力が湧いてきちゃった(^^)

-----------

コラボレーション能力、人材コーディネート能力があります。

人が自然と集まる強みを活かしてください。

人の才能を伸ばす力があります。

-----------

エミさん!大変!!!

思い当たる!思い当たる!!(^0^)


-----------

あいまいなものを形にして、安定させる役割があります。

-----------

エミさん!大変!大変!!

今、すごいものを形にしようとしてるんです。

政治も動かしちゃうかも~~、っていう(>▽<)


-----------

心理学、スピリチュアル、哲学も、典子さんの人生の目的に、役に立ちます

興味があるものを、取り入れてください。

-----------

エミさん(T0T)大変すぎます!!

心理も真理も追求して・・・ついに秋からコーチングを始めます。


特にこういう人に、私のコーチングは効果があります。

・誰に相談しても、どんなことをしても、何年も解決できていない方

・悩みが深くて苦しくて、たくさん頑張ったのに無理~~っていう方

・人間関係(子ども、親、夫、上司など)がいつもぐるぐるしちゃう方

・うつ、DV、パニック障害の方

申し込みは9月から。

-----------

プロデュース、押し出す。そんな役割もあるようです。

人材をコーディネートして、プロデュースする。

-----------

えっ??エミさん???

たった一度しかお会いしたことのないエミさんが・・

もう、ここまで来ると・・・エミさんはエスパーですか!?


私が押している科学の先生。きっと、来年ブレイクします( ̄ー ̄)ニヤリ


小笠原エミさんのお名前リーディング。ここまでは、ほんの一部!

他にも「ラッキーアクション」とか「お守りカラー」とか「ラッキー数」「パワーフード」「ハッピーキーワード」

と~っても丁寧に書かれてあります。

もちろん、注意すべき点も書かれてあるので、ちゃんと気に留めておこうと思います。


そして・・・

自信と勇気を与えてくれる言葉の数々。

「自分の進む道に集中し、あきらめず、たんたんと極め、頂上を目指してください。

今手がけていることは、さらに発展・拡大します」

私が私らしく、そして、周りの人と一緒に幸せになれるように。

私が目指しているもの、方向は間違っていない!

よ~~し、突き進むぞ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなにステキなご感想をいただけるなんて!ほんと私自身もビックリです^^

典子さんは、本当に活動的でエネルギーが高い方です。これからどんどん活躍され、どんどん発展されることと思います。

うれしい~♪やっぱり、お名前ってすごいです。

あなたの使命、強み、魅力…あなたの情報が、たっくさん詰まってるんですよ♪