お名前リーディングで、自分の世界が広がったような感じでワクワクしています | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● お名前リーディングで、自分の世界が広がったような感じでワクワクしています

こんにちは。小笠原エミです。

あなたの魅力、使命に気づけ、幸せへのヒントが書かれた「人生の宝の地図」お名前リーディング。

このリーディングの対面セッションのご感想をいただきました♪

本当にありがとうございました!!!

とても楽しいひと時でした♡

エミさんが素敵な笑顔の持ち主だから、こちらも自然と…(@ ̄ρ ̄@)

信じていただけないかもしれませんが、私、人見知りなんですよ!!あんなにペラペラ喋っておいて…ですが(爆)

だから、エミさんだったから!なんです!


ハワイには本当にびっくりしました~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

必ず、近いうちにハワイ行きます!

毎日のようにレポートを眺めています。恐れ多いセンテンスも沢山ありますが、自分の世界が広がったような感じでワクワクしています。

カラーも、好きな色ばかりだったので嬉しい!迷うことなく、これからもグリーン、ブルーを選んでいきます(笑)


さぁ、後は運命の人に出逢うだけですね(笑)

不思議と、「誰かいるんだ」と思うことが心地良いんですよね~。ホント、誰なんだろう??(笑)

色々と変化が起きたら、いや、変化させますので、またぜひぜひご報告させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

エミさんの朝活、参加してみたぁ~い\(//∇//)\曜日によるんですが…(;^_^A

このご縁に本当に感謝します!ありがとうございました!!!

この方のお名前を見た瞬間から、ハワイのイメージがビンビン伝わって来たんです。

その謎がとけて、私もビックリ!

聞いてみたら、行こうと思ってたところだったようで、いろいろあって…。行けってことか!という驚きのメッセージとなりました^^


カラーは、お名前リーディングと、好きな色と、カラーセラピーで見ないで選んだ色が、全部一致!!!

ミラクルかもしれませんが、必要な色って、ちゃんと自分で選べるんです。波動の共鳴です。


それから、この方は、とっても明るくって楽しい方。人見知りだなんて思いもしなから、ホント、楽しい時間を過ごさせていただきました。

意識しなければ、状況は変えられるってことです。

対面セッションは、私としても答え合わせみたいで、とっても楽しかったですし、言葉を補足できたり、どういう意味か一緒に考えられたり…メリットだらけ!


あなたもぜひ、お名前リーディングを体験してみませんか?プチメールレポートは今月いっぱいの受付でしばらく休止します!