今年は、すべてが明らかになり「勝る(まサル)」年です | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 今年は、すべてが明らかになり「勝る(まサル)」年です

こんばんは。小笠原エミです。

7日は、19日の開運ツアーのシュミレーションがてら、明治神宮に参拝に行きました。

image

当日は8時30分集合なので、同じように8時30分に着くように…

って、1時間寝坊して、しまったんです!行くか行かないかすごく迷って…。

でも、12月の終わりごろ、なぜか「セブン(7)」という言葉が耳に残り、何かのメッセージかなぁって思ってたんです。

で、やっぱり、7日の今日、一粒万倍日だし、行こう!!!と決めて、なんとか8時40分に明治神宮鳥居到着。

これがミラクルの始まりでした。あとから7日に行って良かったと思うことが…。

この時間帯、結構空いてます。なので、あまり焦らなくても、昇殿参拝前、ゆっくりお参りできそうです。

新年を迎え、こちらのお言葉が新しいものになっていました♪

image

いつになく、天皇のお言葉が胸に響きました。

去年後半、父が倒れてからいろいろありました。

「苦難は、竹の節の様。そこから芽が出るんだ」

と、自分でも思っていたので、このお言葉にそのようなことが書いてあってビックリ!!!

苦難を乗り越えて成長せよ。人格を磨け。ということなんだな~

って、まるで私へのメッセージだなと思っていました^^;

昇殿参拝は、畳が床暖房!!!あたたかく心地よいものでしたよ!

そして、シュミレーションでいうと、昇殿参拝されない方の集合時間10時10分まで少し時間あったので、まず絵馬を書きました。

image

そして、おみくじを引いたのですが…なんと…

なんと、7番!!!

この7だったの?! とビックリ!!!

それだけでなく、なんと、

あの、大きく飾ってある、天皇のお言葉と同じだったんです!!!

ちょーーービックリ!
!!

image

私へのメッセージだーーーと、心打たれていた内容だったから、余計にびっくりしました。

本当にメッセージなんだと、確信しました。

すべての苦難は、よきことに通じる。すべての苦難は、自分の成長のためにある。

それを証明してくれているかのようで、心が本当に救われました。


そして、苦難の意味がまるで明らかになったかのような私は、昇殿参拝の時、ステキな言葉をいただいていたんです。

住職さんが、

今年は、すべてが明らかになり「勝る(まサル)」年です

とおっしゃってたんです。これを思い出し、早速かーーーー!!!と、すごく納得したのでした。

そんな、ビックリ中の私に、ちょっと遠くに、また龍神雲が!!!

image

あまりはっきりしていませんが、なんか新年のお祝いと、また歓迎してくれてるんだろうなと感じました。

昨年11月には、ハッキリそのお姿を見せてくれていました。

image

笑龍(しょうりゅう)!!!目、口、鼻もちゃんと見えました♪(ほんとすごくて、何度もこの写真使ってます。笑)

image

昨年は毎月、明治神宮の朝活をしていました。毎回ミラクルが起こり、運気が上がる!と評判だったんです!!

そして、ツアーのルートを回って、

image

image

ランチをとるレストランも見て来ました。

結構歩きます。でも、エネルギーが良いので、心地よいです。

この日、あることも「あきらか」になりました。

それは、長年気になっていたことなんですが、昔7年くらい報われぬ恋をしていたことがありました。

で、その人の誕生日を気にしているワケではないのに、なぜか、その誕生日と同じ数字が合わさった時計をよく見る事があり、なんでだろうな~と思ってたんです。

会わなくなってから7年くらいたってもだったんで。

そしたら、その誕生日、ひーおじいちゃんの誕生日だったんです!!!

この日、ある展示物を見て知りました。

ひーおじいちゃんは、実は有名人。

あー、ひーおじいちゃんが、ずっと気にしてくれているってことなのかなぁ~。って思いました。

そのことは、メルマガに書いてます。朝送るメルマガの24通目、25通目をご覧くださいね。

この日は、直観がすごくあたったり、他にのいろいろあって、ビックリなミラクルな、本当に「あきらなる」一日でした^^

それにしてもいっぺんにいろいろありました。明治神宮に行くと、ほんとミラクルばかりおきます。

しかも、なんかハッピーなことばかり♪


ぜひ、私と一緒に、明治神宮へ行って開運しませんか?この日以降しばらくは、朝活も開運ツアーも未定です。