カウンセリングで、今までこんなにハッピーになったことないです! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● カウンセリングで、今までこんなにハッピーになったことないです!

こんばんは。小笠原エミです。

クリスマスですね♪ いかがお過ごしですか?

さて、私のところには、何年もカウンセリングを受けて、少しは良くなったけど、なかなか変われないんです。という方がよくいらっしゃいます。

この間も、5年くらい前からカウンセリングを受けていて、少しは良くなったけど…という方にセッションをさせていただきました。

私のセッションは、脳科学と心理学を融合させた思考法を使います。ヒーリングで思考の書き換えも出来ますが、この思考法をわかっていれば、ヒーリング効果も増します。

いや、この思考法を知っていれば、ヒーリングもあまり必要ないかもしれません。

ヒーリングは、原理を知っていれば、効果はあります。

原理を知らないヒーラーがやっても、効果があるか、また持続するかは不明です。多くがその場限りで元に戻ってしまう。

私のその思考法は、180度思考を変えるものなんです。そして、ちゃんと理解してくだされば、もとに戻りようがないんです。


そのセッションを受けてくださった方が、こんなふうにおっしゃってくださいました。


エミさんに会いたくて…。

これまでいろいろ受けて来て、カウンセリングでは辛くなる事が多かったんです。

ヒーリングといっても、なんなんだろうって思った。

こんなにハッピーになれたのは初めて!

嬉しい!変われたんだ!

もうカウンセリング必要ないですね!

と。私も本当に嬉しかったです。

私は一発改善を目指しています。キッカケがあれば、人が変わるのは簡単なことなんです。

5年間もカウンセリングなどを受けていても、土台を変えないで、うわべだけ変えてもダメです。

土台を変えれば、これから困難なことがあっても、それをよいモノに変えることが簡単になります。


あなたも、土台から変わって、もう幸せになるしかない道を歩き出しませんか?

年内のセッション日程は、終了しました。1月4日からの日程で、受付は随時行っています。

2月には値上げする可能性があります。