投影の理論を図解で詳しく説明して下さり判りやすくて 本当の意味で納得しました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 投影の理論を図解で詳しく説明して下さり判りやすくて 本当の意味で納得しました

こんにちは。小笠原エミです。

多くの方が、もうお仕事が始まっていることと思います。

お正月気分も薄らいできているでしょうか^^

さて、

心理学用語に、投影というのがあります。

心の中にあるものが、人を通して教えられる現象のことです。

目の前の現象はすべて自分の心の中にあること。無意識で気づけなかったことも、人を通して気づけます。


こんなセッションのご感想をいただいています。

お蔭様で、ここ何ヶ月か重かった気持ちが軽くなり大変感謝しています。

セッションが始まる前は、正直ドキドキして不安もありました。

でも、エミさんがブログで拝見した印象通り暖かくて気さくでな方だったので、お蔭様で安心してお話することが出来ました。

私が長年疑問に思っていた、投影の理論を図解で詳しく説明して下さり判りやすくて本当の意味で納得しました。

今までは、本などで読んで知識だけはあったのですが説明が抽象的で理論が判らなかったため疑問に感じていました。

長年凝り固まった思考で自分を苦しめていましたが、エミさんに導かれて視点を変えてみることで同じ事柄が全く違って見えることがわかりました。

エミさんの「思考の書換えは簡単」というひとことが腑に落ちました。


思考の書き換えプラス、まさかの、お名前リーディングまでして頂き自分の使命に気づく事もできました。

私にとっては考え方が180度変わった最高のセッションでした。

これからは、自分を大事にして本当の意味で幸せになれそうです。


セッション後のフォローも快く申し出て下さり、エミさんには感謝申し上げます。

こちらこそ、オフ会等にぜひぜひ出席させてください。

年末に向けて、どうぞお身体を大切になさって下さいませ。

思考のしくみがわかれば、現実は変えられます。

それにはまず、自分に気づくことが大事です。

目の前の現象を変えるには、自分の心の中にあるものに気づかなければなりません。そうしてから、それをどう変えればよいか。なんです。


そのあたりのお話、こちらでもさせていただこうと思っています。2016年の運気が上がりますよ~!