もしあなたが今、何かで行き詰っていたなら… | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● もしあなたが今、何かで行き詰っていたなら…

こんばんは。小笠原エミです。

昨日は深大寺めぐりのオフ会でした♪

「深大寺は、空気がよくて、めちゃくちゃよかったです!また参加したいです!」

「とっても癒されました~」


などのメッセージいただきました。ありがとうござます。

撮った写真、今朝アップしてます。ステキな植物たちを、どうぞ見てあげてください♪

来年春、桜の頃も開催しますよー

今日は、深大寺で浄化され、神代植物公園やパワーツリーでたっぷりエネルギー充電したのもあってか、また、父や兄の入院のことなどの疲れもあってか、眠くて眠くてだるくてだるくて、

明治神宮の下見を延期して少し休んでました。明日、父が退院してきます。それにもそなえて。

これから、目が離せない看護・介護がはじまります。毎日・毎瞬、誰かが見ていないとなりません。酸素の調節を、動くたびに行わなければならないからです。

でもでも、イベントや講座、セッションのお仕事は、ますます頑張りますよー!!!

セッションの場所などは、家の近くに借りれるサロンがあるといいのですけどね~。調布あたりはなかなかなくって。

専用のお部屋借りれるようになるといいなぁ~、なんて思う今日この頃です^^

でも、運気が上がると言われる場所でのセッションや講座もいいんですよね~♪

12月5日の講座を開催する、リーガロイヤルホテルのラウンジは、テレビでも紹介されるほどのエネルギーの良いところなんです。

これまでに2回講座をしましたが、どちらも大変よろこんでいただき、雰囲気に癒されたり、問題解決された方も続出!


もしあなたが、今何かに行き詰っていたとしたら、エネルギー良い所に行って、この講座を受けて、自分の本質を知るのも良いですよ。