お休みしていた理由と講座の延期、タイトル変更について | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● お休みしていた理由と講座の延期、タイトル変更について

こんばんは。小笠原エミです。

ここ数日、オフ会中止や講座の延期など、お仕事を少しお休みしていました。ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

メルマガ読者さまには先にご報告させていただきましたが、父が危篤でした。そのため、病院で徹夜したり、病院が遠いため近くに泊まったり…。

で、意識は戻りました!!!朝まで持つかどうか…と言われながら奇跡の生還です。

ほんとビックリ!!しかも危篤からの生還は3回目なんです!!これがまたビックリ!!

ただ、予断を許さない状況ではあります。今日、そして今後、どうなるかわからない、一日一日を過ごしています。


危篤直後に開催予定だった24日の講座は、参加者さまのご理解により、延期させていただきました。

本日のオフ会は、参加者さまのご理解により、中止させていただきました。

父も、一日一日を、決してあきらめず、頑張っています。そんな父を応援したいと思い、今月はその他の予定もキャンセルさせていただきました。

今月は父に全力を尽くし、11月は仕事に復帰しようと思います。こればかりは、突然のことなので、どうなるかわかりませんが…。

父の奇跡の生還については、またメルマガに書きたいと思います。私のヒミツにも少し触れます^^

それから、24日に開催予定だった講座は、11月23日(月・祝)に延期しました。場所は、恵比寿の喫茶店の個室でしたが、リーガロイヤルホテルに変更しようかと考えています。

詳細はまた、おってお知らせします。

それから、父の危篤前、先週から、しらーっと、ブログタイトルだけいじって変えていました^^;

実は、前から、ネガティブな思いを連想させるワードを入れるのに、少し抵抗がありました。脳のしくみを考えてみても、入れたくないと。

そのため、どうにか外せないかと考えていました。しかし、タイトルは対象者がわかりやすいように、また、強い悩みのワード(モラハラ、パワハラなど)を入れるべきというのが定説です。

しかし、それを無視して変えてみました。自分の想いを貫こう!そう思ったんです。

また、「自分らしく」というのを、「ありのまま」に変えました。


アナ雪が流行ったので、ありのままを使うのをためらっていたのですが、自分らしくって言っても、どうしても自分らしくいられない時、ありますよね。

穏やかな性格だけど、どうしてもイライラしてしまったりします。

それも自分。どんな自分でもオッケーなんだ、ありのままの自分でいいんだ、ってことを表現したいと思ったんです。

このタイトルで様子見て行きたいと思います。よろしくお願いいたします。