本当の自分を見失って生きるのは、もったいない! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 本当の自分を見失って生きるのは、もったいない!

こんばんは。小笠原エミです。

あなたはきっと、人の言いなりになってばかり、人に気を使ってばかり、人の価値観を優先して生きている、そんな他人軸な生き方で、苦しくなっているのですよね?

他人軸で生きると、本当の自分が、どんどんわからなくなります。

本当の想いにフタをしてばかりだと、もう心の中はぐちゃぐちゃで、なんのために生きているのかさえわからなくなります。

そんな生き方、もったいない!!

あなたいは、あなたしか出来ないことがあります。あなたを待っている人がいます。

あなたには、あなたの生きる意味・目的があり、それは、いつ果されるの?と待っているのです。

それを果たすためには、自分らしさを取り戻す必要があるのです。

もう人の言いなりはイヤ!自分らしく生きたい!殻をやぶって輝きたい!望む未来を引き寄せたい!そんなあなた

10月24日(土)東京・恵比寿へ、お越しください!

あなたの幸せな人生がスタートしますよ♪

モラハラや他人軸な生き方にさよなら!自分らしく輝く人生へスタートする講座
~幸せな生き方にコロッと変わる!~


他人軸な生き方を卒業できます。いじめられ体質は改善します。

幸せな生き方に変わります。望む未来を引き寄せられます!


場所は、東京・恵比寿。珈琲の美味しい喫茶店の、上品でステキな個室で開催します!デザート付きですよん♪

ハッピーになる特典つきです!