【出店のお知らせ】11月22日おとな女子文化祭で願いの実現をお手伝い! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●【出店のお知らせ】11月22日おとな女子文化祭で願いの実現をお手伝い!

こんにちは、小笠原エミです。

おとな女子文化祭に出展しま~す♪

女性が楽しめる、癒し・ビューティー・セッション・ハンドメイド・占いなどのお店やミニセミナーなどが集まる、どなたでも 気軽に体験ができるイベントです♪(入場無料)

イベントでは、

・願いの実現、運気アップ

・迷いの決断

・幸せ思考への書き換え・ブロック解除

・使命・強み・本当の自分発見


を、お試し価格でお手伝いしますよ!

・心・身体・魂・過去・現在へのヒーリング

・思考の書き換え、ブロック解除

・運気アップヒーリング

・お名前リーディング

・カラーリーディング

・カードリーディング


これらを、ご希望と状況に合わせて、10分   1500円 で提供させていただく予定です♪

この機会にぜひぜひ、私のセッションを体験してみてくださいね♪

他にも楽しそうなお店がたくさん出展されますよ~♪

<日時>

11月22日(日) 10:00~16:00

<場所>

中村学園 「新館LLADY」(東京都 江東区)

「清澄白河駅」A3出口 徒歩5分(都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線) 


詳しくは、こちらをご覧くださいね♪