自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました

こんにちは。小笠原エミです。

他人の言いなり、他人軸な生き方をしていると、自分が見えなくなります。

自分が見えないまま、又は見ないふりを続けていると、自分の中から出て悔いるSOSにも気づけず、ついには体や心を壊してしまうことに。


職場の人間関係に悩まれていた方が、私の講座に参加してくださり、その講座中、転職を決断されました。

その方のご感想をご紹介します。

(講座申込み後、当日直前に体調をくずされる中参加してくださいまいした。でもそれは、まるで引き寄せられるようなミラクルなことでした!そして、この講座中迷いが解決!人生の転機、講座を引き寄せたんだ!などと本当に喜んでおられました)

一昨日は大変ありがとうございました。

今までクヨクヨ悩んでいたことが嘘のように、あれから晴れ晴れとしています!!

最後のアンケートに書き忘れてしまいましたが…

エミさんに出会うまで、体調を崩してからも、(お仕事を)辞める決断=自分に甘い、逃げていると勘違いしていました。

体から出たSOSに気づくことが出来て、本当に感謝しております。

決断をすると、こんなにも気持ちがいいのですね。


本日から出勤ですが、退職日までリラックスして勤めたいと思っております。

また、講座で教わった波動の説明がとてもわかりやすく、あれから行っています。

上司の必要以上の監視と注意に、相手のペースにのみ込まれ、自分を大切にすること、褒めることをおろそかにしていました。


紙に書き出す方法も早速実践します。

たくさんのヒントをいただき、何とお礼をいっていいのか、本当にありがとうございました。

自分を大切にしてください。それが何より大事です。

心の声を聴いてあげれば、あなたのその苦しい生き方から、卒業することができます。

私がお手伝いしますよ。


● 自分らしく生きたい!本当の自分を生きたい!もっとイキイキ活きて輝きたい!

そんなあなたへ


10月24日(土)

モラハラや他人軸な生き方にさよなら!自分らしく輝く人生がスタートする講座


やります!!!個人セッションよりお得で、仲間も出来て、勇気も元気も倍増!!!

ハッピーになる特典&プチプレゼント付き♪

あなたの幸せへの道、その扉を一緒に空けましょう!