椿山荘のランチ会に行って、運気アップして来ました~♪ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 椿山荘のランチ会に行って、運気アップして来ました~♪

こんにちは。小笠原エミです。

この間、24日、椿山荘で開かれた、素敵なランチ会に参加して来ました。

主催はこの、素敵なお2人♡

「彼との不倫・恋の悩みを打ち明けてください。」女性のための不倫解決アドバイザー高野那々さん


お子さんが沢山いらっしゃるなんて思えない!美しいお顔で気さくなところが、また人を魅了されるのだと思います。

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法、但馬檀さん


いつも素敵な檀さん。また興味深いお話をたくさんしてくださいました。すごく、引き込まれます。

食事も美味しかったです♪



檀さんには、運気がアップする椿山荘のお庭を、案内していただきましたよ♪


石像がいっぱい!七福神も♪




滝もあって、その滝の裏もトンネルになっていました。


マイナスイオン、いっぱい浴びて来ました~♪


スッキリ気持ちイイお散歩でした~

檀さん、那々さん、参加されていたみなさま、素敵な時間をありがとうございましたー!