花粉症でお困りのあなた。花粉症は、治せます。いじめられ体質改善法と同じです。 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎ 花粉症でお困りのあなた。花粉症は、治せます。いじめられ体質改善法と同じです。

こんばんは。小笠原エミです。

昨日、お金持ちになる方法を書きました。それは、いじめられ体質改善法と同じだと。

今、多くの方が花粉症ですよねー。あなたは、いかがですか?

私は、花粉症を一発で治し、もう8年、発症してません。

学生の頃も花粉症だったようで、3学期の期末試験の時は、いつも大変でした。

でもあの頃、花粉症という言葉を知りませんでした。なので、変な風邪だなぁーと思ってたんです。

でも、中学と、高校の最初だけで、いつの間にか治ってました。

これは、花粉症ということを自覚しなかったからだ。と後から気づきました。

あれから20年なかったのに、また発症!数日後に医者に行くと、「花粉症です」と言われてしましました。

しかし!その翌日、私は無意識に治してしまったんです!!!

今になって、なぜ治せたかが、わかりました。

私は、5、6年の間、毎年夏、1~2週間ほど山でキャンプしていた時がありました。キャンプ場ではなく、本当に山の中。

長いこと山の中にいるのに、私は、周りの人がブヨや山ダニに刺されても、5、6年で一度も、何にも刺されたことがありません。

これも、同じ原理だと、気づきました。そして、いじめられ体質改善も、お金持ちになる方法も、同じ原理です。

花粉症は、薬で完治は出来ませんよね。?だぶん。でも、思考法で治せます。

無理だよー、っていう人は、きっと無理ですが^^; ほんと?!やってみるー、っていう人は、治せると思います。

その秘訣は、2、3 あります。

えー、前置きだけで長くなってしまったので、近いうちに、ブログとメルマガに分けて、お届けします。