あの時の深大寺の撮影、やっぱり笑神様だった! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎   あの時の深大寺の撮影、やっぱり笑神様だった!

こんばんは!小笠原エミです。

やっぱり、この間のこの撮影、笑神様でした!

今からやりますよー!!私も映ってたりして^ ^

あ、終わりましたー。あんまり映って無かったですね。だいぶ編集されてます。

{ADE9B8F6-5F8A-49D1-BA2B-AC38E1DF21B2:01}

{7812C3E6-4F53-45B4-95A5-2E837D1B1156:01}

ほら、この木造のお坊さん、ご利益あるんですって~

{BB57E4FD-D538-485F-9456-2C12B45AC3FA:01}

ほら、このお社。みんなスルーするんですけど、ココが縁結び。ココが大事なんですって~

{711127B9-FE16-4BB0-90F4-EBC3AFF5D1B1:01}

ねー、パワースポットなんですよー

あなたも来たくなったでしょ?

先月、深大寺をめぐるオフ会をもうやっちゃいましたが、ココ、桜がスゴイんです。

深大寺だけでなく、その周りの公園や植物園が最高です!

またその頃やりますよ~♪

ぜひ来てくださいね。