カウンセラーさんのオフ会 〜モヤモヤが晴れる方法〜 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● カウンセラーさんのオフ会 ~モヤモヤが晴れる方法~

こんばんは。小笠原エミです。

今日は、カウンセラー高野那々さん主催の、カウンセラーさんのオフ会に行って来ました♪

{DD86105B-0D82-433C-87AA-1BCBC2DA5198:01}

高野さんとは、ちゃんとお話したのは初めてですが、とっても素敵な方です。

でも、意外なところがあって、とってもチャーミングで楽しい方なんだなぁーって思いました♪

参加されたみなさんも素敵な方ばかり!

いろんな話題が出て、とってもとっても楽しかったです!

人と会うこと、その場を楽しみ、人の話を心で聞くことは、とっても大事です。

特に、初めて会う人とお話するのは、実はストレス解消にもなるそうです。

それに、刺激もあり、何か大切なことに気づけることが多いです。


私は最近、どうすれないいかな~って思うことがあって、モヤモヤしていました。

そのモヤモヤが直接晴れたワケではありません。でも、そのモヤモヤを腫らすために、今自分がやるべきことに気づけました。

今日会ってくださった方々のおかげです!感謝しています。

モヤモヤは、自分で晴らすものです。人から気づきをもらえたら、行動に移しましょう!

自分が行動することによって、本当の意味で、モヤモヤが晴れて来ます。

あなたも、ココで一緒にモヤモヤを晴らす気づきと出会いませんか?