初めて会う人と話すことも、実はストレス解消法の一つです | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 初めて会う人と話すことも、実はストレス解消法の一つです

こんばんは。小笠原エミです。

あなたはストレス溜まってませんか?

職場の人間関係に悩んでばかりだったり、仕事ばっかりで遊んでなかったりだとストレスは溜まりますよね。

私も、ちょっとストレスが溜まった時に、

たまには遊ばなきゃ!せっかくの人生を楽しんでない!

そうだ、もっと地球を楽しまなきゃ!せっかく今ココに生きているんだから、いろんなところを見て楽しみたい!!


って思ったんです。

ストレス解消には、カラオケ行って大声出したり、運動したり、趣味に熱中したり、自然の中を散歩したり、いろいろ方法はあります。

親しくない人、初めて会う人とお話することも、ストレス解消になるそうなんです。

初めて会う人とは、刺激ももらえますし、何か新しい発見があるからかもしれません。

それで、昨日もお話しましたが、楽しみをいっぱい見つけて行きたい!って思ったのと、来てくれた人のストレス解消にもなると思って、

「今」を楽しもう!をコンセプトに、毎月お食事と、プラスアルファのお楽しみを盛り込んだ、「お楽しみ会」を開いて行くことにしました。

10月31日、大人のハロウィンランチ会、マンダリンホテルブッフェ

11月22日、縁結びと商売繁盛の深大寺めぐり、美味しいお蕎麦と珈琲

12月は、表参道のイルミネーションを楽しみながらのイタリアン

1月は、縁結びの東京大神宮参拝と神楽坂風情散策&料亭ランチ

12月、1月は予定ですが、たぶんこれで行きます。

私は、運動系の資格も持っているので、春の暖かい時には、外で体を動かすこともやってみたいなと思っています。

他にも少しずつ楽しい企画を考えて行きたいと思っています♪

10月31日(金)ハロウィンランチ会inマンダリンオリエンタルホテル東京 ヴェンタリオ

残席3名様です。

地中海料理で、女子が好きな、前菜とデザートが食べ放題のブッフェスタイルです。

メインはパスタ。2種類から選べます。

ホテルのしっかりしたお味。美味しいと評判です!

今回はアルコール又はソフトドリンクから選べる、ワンドリンク付き。

もちろん、食後に珈琲又は紅茶が付きます。

ホテルといっても、あまりかしこまった感じではないので、スマートカジュアルのスタイルで大丈夫です。

あなたも一緒に、「今」を楽しみませんか?