出会ってくれてありがとう | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●出会ってくれてありがとう

こんばんは。小笠原エミです。

昨日は、本当に素敵な出会いがたくさんありました。たくさんの学びがありました。

そして、私と出会って喜んでくれた方がいました。同じ志をもつカウンセラー野澤房代さんです。

野澤さんの存在を知った時、私をどう思うか、どう思っているのか、不安がありました。

でも、野澤さんは私と「会いたい!」と思ってくれていました。そして、出会えたことをとても喜んでくれました。

私の知らないところで、そんなふうに思ってくれていたなんて。そう思ってくれる人がいるなんて!

私は感動でした。出会ってくれてありがとう。心から感謝です。

同じ志を持つカウンセラーさん。この出会いを大切にしたいと思います。

人はみな仲間。人はみな味方。不安や恐れは、自分が勝手に抱くもの。

出会ったすべての人に「出会ってくれてありがとう」って言れば、いじめやパワハラにはもう出会いません。

いじめやパワハラをしてくる人は、何かを気づかせてくれる人なんですよね。

たくさんのいじめやパワハラの経験をして、今、本当にそう思います。

読んでくださってありがとうございます。