サロン集客はココで学んでください | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

●サロン集客術はココで学んでください

こんばんは。小笠原エミです。

サロンを成功させたいのであれば、ココで学んでください。実績のある人気セラピストの方から学ぶべきです。

いじめ、パワハラ、セクハラ、やりがいの無い仕事、キツイ仕事、職場に不満を持っているあなたは、いつか起業したい!と考えているでしょうか。

私は起業も応援したいと思っています。

ただ、起業しても成功するとは限りません。

起業して売り上げをあげるまでには、そして、安定した売上や売り上げアップまでには、けっこうな努力が必要です。

まず、何で起業するのか。やりたいことはなんなのか。

そして、そのやりたいことにニーズがあるのか。

いろいろ考えなければならないことがいっぱいです。

私は今、カウンセラーをやっていますが、はじめはヒーリングを使ったセラピストになろうと考えていました。

でも、資格も取り、アロマも勉強し始めていましたが、カウンセラーの道が自然と開かれて行きました。

セラピストになりたいと思っている方はきっと多いですよね。あなたはどうでしょうか。

人を癒すお仕事は、これからどんどん必要とされて行くかと思います。

私は、あなたの強み、才能、個性を見つけるお手伝いをすることが出来ます。

でも、セラピストとして成功するノウハウはココで学んでいただきたいのです。

愛を惜しみなく与えてくれる、本当に素敵な方です。カウンセラーとしても尊敬している先輩です。