HAPPY NEW YEAR☆今年こそ 自分を思う存分活かし自分を生きよう! | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

 

 

明けまして 

 

おめでとうございます鏡餅キラキラ

 

 

小笠原エミです音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたの2013年はどうでしたか?

 

 

 

思うように前進できなかった

 

或いは

 

『自分の生き方』 『自分の生きる道』を

見つけられなかった

 

或いは

 

偽りの自分が作った『型』から抜け出せず

苦しいままで終わってしまった…

 

 

 

 

今年 私は そんなあなたを

思いっきり応援して行きますアップ

 

 

 

今年から、私も思う存分に自分を生きますアップ

自分を活かして行きますアップ

 

 

 

だから、あなたも一緒に、

 

自分らしく自分を生きて行きましょうキラキラ

 

自分の道を見つけ、

前進して行きましょうキラキラ

 

 

あなたのナビゲーターとなって 

あなたをサポートしますからビックリマークグー

 

 

 

 

 

 

自分が幸せになってこそ 

 

人を幸せに出来るから

 

あなたが 周りの人を笑顔に出来るような 

 

あなたが幸せになる生き方を 

 

希望の光を

 

輝かせていきましょう晴れ

 

 

 

 

 

 

 

私は、今月中に 

対面セッションをスタートさせますビックリマーク

 

来週メニューを提示できるかと思います。

 

 

 

 

また、今月下旬、ワークショップも開催予定です!!

 

自分らしく生きられずにいる方のための

ワークショップです音譜

 

 

年明けというのもあって、

 

・ 今年絶対に幸せになる!本当の開運の方法 

 

・ 「自分らしく 自分を生きる」 について

 

・ 自分の道・自分らしい生き方 の見つけ方

 

また、使命や自分らしさを知るヒントとなる

光の使命コード解析 を使った 

お名前からのメッセージを

お一人ずつ ミニ体験版として 

お渡ししたいと思っていますニコニコ

 

 

詳細は、来週またお知らせします。

 

 

 

 

 

 

今年は 幸せをどんどん引き寄せて

 

本当の生きる喜びを

 

味わっていきましょうアップ

 

 

 

今年もよろしく

 

 お願い致します

 

   ヾ(@^▽^@)ノキラキラ