ブログ更新のお時間です( ・∀・)


7月結果です。





一度、今月の勝ちはもらったと思わせておいてからの、マイナスへ突き落とされるという。



最後に抗ったけど、届かなかった、みたいな。




22からは、夏期講習後に2時間くらいの稼働でスロって、コツコツ負けていくというね。



REGしか来ないんだもの。厳しいって。



パチは












万発もあったけど、その分当たらないのもあって、そこまで大きく伸ばせなかったかな。





今はアオハルにハマっています。




まだまだ夏期講習期間中。


長く打てなかったり、期間中は週6だから疲れてて打てなかったりしてるけど、


8月はなんとかプラスで終えられるように頑張ります。