ブログ更新のお時間です( ・∀・)




5/12(日)



母の日ですね。



私の母は、花より団子なので晩御飯をご馳走しました。予約して。








高い物はいらないんだそうです。


家の中が狭くなるからとか。



個人的には安上がりでお財布には優しいんですけど、他に何かプラスαでしてあげたいと思っています。











【閑話休題】


パチの方は、




※左上7テン




ラッキートリガー


最高連更新ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ












初めてラッシュ入れたのに、84%駆け抜けた図絶望




炎炎Lightで2連続通常ひく図魂が抜ける魂が抜ける













噛み合っているのか、噛み合っていないのか、わからない日々が続いていますオエーオエー


勝っているんだから、文句を言ったらいけないよね昇天昇天


それにしても、炎炎とはパチもスロも相性悪すぎて困ります笑い泣き笑い泣き


それでも何故か座ってるんだよなぁ、、、


不思議なものです。




はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎