ブログ更新のお時間です( ・∀・)



※今回の内容はマイナス発言が多々出ます。グチグチ書くので、無理な方はブラウザバックプリーズ。













ゴールデンウィークが終わり、明日から仕事が再開します。


パチ屋に入り浸っていましたが、終盤の内容が内容だけに、落ち込みまくりました。



さすがに酷いだろ!!っていうのを書き出してみました。すべて実話です。








・かぐや様

 先読みチャンスから、赤レバブル+大恋愛アタックでハズレ。

 先読みオススメから、こんにち殺法Wでハズレ。



・マクロス5

 先読みチャンスから、レバブル+金保留でハズレ。



・北斗スロ

 初当たり3回早く来たのに、白2連、青単発、白単発。

 夢想転生を成功させたのに、夢想転生が2連で終わり。

 夢想転生チャンスで狙え演出が3回来て、どちらもガセで終了。



・沖ドキGOLD

 10000分の1をひいたのに、BIGのみで終わり。

 モードB濃厚(朝イチ2桁当たりスルー)台を初当たり1回までと思って打ったら天井スルー。



・カイジ沼5

 シンプルモードから、一服予告でハズレ。



・フェアリーテイル

 399の初当たりを2回ひいて、どちらも25%の通常。














こんなことと思うかもしれないけど、この2日間ほどの出来事だからね、全部が。さすがにこれらが真反対だったら、と思ってしまった。



沖ドキの例外はあるとはいえ、トータルマイナス4万以上にもしてしまった。どころか5万だわ。



読みが甘いというか、詰めが甘いというか、どちらもか。



そんな簡単に思ったように行かないというのは頭ではわかっているけど、実際にこれだけ集中して起きたら、こうもなるわな。



レバブルが信用ならんもんな。というか、レバブルが来たらビクビクしてる自分もいた。



当たってないなら、その演出来るなよ!!って思ってたし。



5/1の超電磁砲で大勝した反動が来てると個人的には思ってる。



それでも、ゴールデンウィークを勝ち越したんだから、それだけでもスゴいのかもしれんな。



貯玉はあるから、パチとスロでもう一度立て直していくしかないかな。スロの貯玉はないけど(笑)



まずは、休みボケを直さないとな(笑)



パチ関連はそれからだな。パチは副業みたいなものだから。普段は本業に専念しないと!!





あやかりたいものですね。切実に。











はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎