ブログ更新のお時間です( ・∀・)



ゴールデンウィーク中ですが、相変わらず暇さえあればホールへ行ってます。


だって、他にすることないんだもの口笛口笛口笛







5/3



ひぐらし輪廻転生













初当たりが2桁だし、通常からでも引き戻すしで大勝を確定させる( *˙ω˙*)و グッ!



続行しても良かったが、貯玉ボタンを押すと玉が出ず。店員さんを呼ぶと、一度電源落とさないといけないとのこと。再起動してもらったが嫌な予感がしたためヤメ。






パンチで負け

せめてカメハメ派にして欲しい(ヽ´ω`)








時短で引き戻して、1/3もひけず、駆け抜けて青春








まったりとは聞いていたが、まったり過ぎた





5/4








350から打って、まさかの据え置きから1050ほどで当たり白オーラ。それでもなぜか9連。


AT後、即前兆?で32ゲーム当たり。白オーラ。2連。








初めて、図柄揃いをひいて、Rushに入れて、ラッキートリガー入れるも2連。


アリアといい、フェアリーテイルといい、ラッキートリガーの恩恵が生かせないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、表示万発なんだから贅沢は言えない。









遊タイムからのプチュン



早過ぎません?

95%が6連って。



前回の夢想転生といい、94%とか95%とかホントですか!?


ひけてるだけマシってことですか!?





最後にバーサスの良さげ台を打って、御坂の負け分を回収。


御坂、Rush入れて負けてるからな(笑)



5月のGW期間はなんとかなってます。













勝ちも負けも額が大きいけどね。


マイルール上、守ってるからOKです。





5/5は遠出するので、打ちには行きません。たぶん。



このまま順調に伸びて欲しいです。








はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎