ブログ更新のお時間です( ・∀・)




先日、社員面談があって、塾長とエリアマネージャー対自分でやりました。




高評価だと言われ、頑張っているとも言われたんやけど、これが全然心に刺さらんのよ(笑)



年間売り上げ

各季節講習売り上げ

目標生徒数

志望校合格率



全てトップで達成してんだから、褒めるのは当たり前だと思う。これで褒める言葉なかったら、さすがに辞めるよ。



どうせ今だけだろ!とか、相談したってどうせ聞く耳持たんやろ!とか。



これまでのイメージ、私の中の人物像がそうなってしまったから。



お前らの為じゃなくて、管轄内の子供たちの為にやってんだよ!!という感じ。



教室内のキャパ的に難しい、ほぼ不可能な人数を集めろとか、無理だと現状を伝えたら、教室長の腕の見せ所だとか。



バッカじゃねーの!?ってなことばかりだからさ。褒められようが叱られようが響かないから、どーでもいいのよね。



こうなっちゃうともう回復は無理で。個人的には無駄な時間になってるん。なんの生産性もない時間とか無駄だから。



パチに行っている時間の方が有意義だから(笑)












































今月はなんとか戦えてます。

やっぱり押し引きの目安はいるね(`・ω・´)





はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎