ブログ更新のお時間です( ・∀・)



4/10(水)


4月初戦とのことでね、朝から行って来ましたニヤリ


月末からはゴールデンウィークですから、大回収でしょう。


ならば、勝つなら今しかない訳で。



はい


























傷物語 リセット狙い









グランベルム 初打ち





よくわからんけど、当たった






キツいけど、高設定示唆(強)が出たのと、AT入ったので、続行






まさかの引き戻し






継続確定させて、






けたたましい音と共に覚醒して、







これだけ出たよだれよだれよだれ







と思ったら、2回目の引き戻し!

スイカからかな??

1回目は弱チェリーから引き戻したのかも。







2連ほどして3,000枚オーバー!!







さらに、スイカ?で引き戻し3回目!!









2連して、少しずつ増やしていく!!








天国?

引き戻し?








ボーナス準備中に!!!が出て、エピソードボーナスに昇格!!




3,500枚オーバー!!

枚数は引き継ぎ




この後、250のゾーンも抜けたのと、目標の件もあるので、この台はヤメ。


ちなみに、この後、天井行ってたガーンガーンガーン





ゴールデンカムイ 初打ち 250ピュイ狙い




よくわからんけど、すぐに当たって赤ビッグひいて、カムイ?に勝ってそこそこ上乗せした。


1ピュイからスタートして、ピュイの特化ゾーン入って、92枚の投資で当てられたのは奇跡てへぺろ





マジハロ8  趣味打ち


プラスの範囲内で打つことに。





エンカウントゾーンで乗せて、REGもひいて上乗せして、







15連!!

枚数少ない!!(ボーナスが3回しかひけず、REGばかりだった、、、)






2回目のエンカウントゾーンでは上乗せは3つ!






うん、良い(`・ω・´)





今回はBIGと上手く絡んでそこそこ出て、

この台でもプラス!!



最後、ひぐらし業を打って、富竹と出会って終了。










+27,230




上出来でしょう!!


プラス域から負けないこと、

ムダ打ちをしないこと、

これらを守っていれば大怪我をする確率は大幅に下がるはず。


最後のひぐらしは結果論だよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ




今年度のマイルール



・+2,000枚以上になったら辞める。

(高設定が確定している場合などは例外)


・プラス域が+1,000枚を切るようにはしない

(高設定が確定している場合などは例外)


・-2,000枚になったら、辞める。

(天井狙いしている場合などは例外)


・上記に当てはまり、まだ打ち足りない場合は、5スロ、1パチにする。




改めて、記載してみたけれど、今回はマイルールを守れていたと思う。


グランベルムも3,500枚出ても、ちゃんと辞めたし。高設定示唆はあったけど、確定は出てないし、初打ちでよくわかってなかったし。


マイホが、グランベルムに力を入れているのを知ったから打ってみたんだけど。面白いと思う。出たからたまたま面白い所だけ感じただけかもしれんけど(笑)


ゴールデンカムイは、北斗の転生みたいな感じだったかな。256あべしまで様子を見て、ポイント特化で如何に早く貯められるか。ボーナス、AT後の写真の色でゾーン示唆してる感じだった。1回目のAT後、黄色だったから追ったら、250のゾーンでボーナスは当たったし。そのボーナス後の色は白だったから1ゲーム辞めして、後から見たら1300超えてたしガーンガーンガーン


初打ち補正ってやつかな。次は上手くは行かないだろうな。


傷物語はリセット狙いだったのに、結果リセットではなかったし(笑)


下手な鉄砲も、数打ちゃ当たるんですよ(笑)







はい、てな訳でね。


初陣、勝つことが出来たので次回も頑張ろうと思います( *˙ω˙*)و グッ!


次は、4/14(日)かな。



はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎