ブログ更新のお時間です( ・∀・)




長いことブログを書いてない気がするので、更新してみましたニヤリ



書けなかったのには理由があり、、、






原因不明の高熱が授業中にあり、残りの授業は別日に変更し、子供たちを帰宅させる。


熱を測ると38.5℃


コロナかインフルだと思うも、この日が(金)なので、翌日病院は空いていない。


(土)(日)と大人しくしていれば治ると思い、解熱鎮痛剤で対処


熱は下がったが、咳が出続ける


(月)に病院に行くも、どちらも陰性


春期講習が始まる


声もかすれ声だが、私の代わりがいないので出勤


左目にものもらいが出来て、コンタクトもできず


昨日、春期講習が終わり、この土日は休みで、本日(土)は18:30まで泥のように眠っていた


いまここ←





まだ咳は出るけれども、花粉症もあって、どちらの咳かはわからない感じ。


声のかすれもなくなったけど、まだ完治していない。歌を歌うと咳が出るような感じでまだまだ。


熱もないし、食欲はあるし。


もちろん、この間は打ちにいけず。


とは言っても、4/8(月)から通常授業がスタートするんで、これまで通り動くんだけど。


あ、口唇ヘルペスも出来てたよ。ボロボロじゃん!?ってなってたね。



こんな感じでずーっとブログが書けていませんでした。まぁ、稼働もなかったので笑い泣き





【閑話休題】


この2,3月でボロ負けしてて、1〜3月終了時点での収支が


-295,110









こいつはマズいと。


何かしら手を打たなければ!!と。


んで、目標というか、マイルールを決めたのね。




①収支が+20,000以上になったら、やめる。まだ打つ場合は、5スロ、1パチを打って、マイナスにならないようにする。


②投資額は4万(2000枚)まで。-2000枚を捲るのは容易ではないし、時間も必要なので。打ち足りない場合は、捲りは諦め、5スロや1パチにする。


③20スロ、4パチどちらかに決めることはしないが、これまでの経験値であればスロを優先する方が良いと思っているので、優先順位はスロが先。


④稼ぐことを目的にするため、稼働時間は記載する。


⑤勝たせてください




こんな感じです。例外的なことはあるかもしれない(456確が出た等)けれども、基本路線はこれで。


何も決めずに打つと3ヶ月で-30万だから。情報収集をしっかりしてね、そこからプラス収支にもっていけるようにしたい。






うん、その前にはこの咳をなんとかしないとね。


GWも翌月にはあるから、なおさら。


生暖かい目で見てあげててください。






はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎