生まれ変わるなら〇〇になりたい

 


 

 

 

 人間ですね、ええ(`・ω・´)キリッ



鳥やイヌとかではなく、人がいい。日本人が希望。 











3/12(火)


朝から用事があり、終わってから仕事までホールへ。


前回ボロ負けしたので、少しでも勝ちたい。

































カヲルでまーた通常ひきましたが??

78%なんじゃないの?突入率。


これで何連続通常ですかね。9連続じゃね??



ギルクラは初打ちでしたが、こっちの50%はひけるんよ٩(ˊᗜˋ*)و


継続率も70%だけど、SPLひかずともめちゃくちゃ続いた!!


全然通常時、回らなかったけどな!!

店の問題かな、これは。





+16,000




とりあえず勝てて良かった。。。


連敗はしたくなかったから。



さて、ラッキートリガー打ちに行きますか!!










はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎