ブログ更新のお時間です( ・∀・)



3/6(水)



3月初戦はピークから減らすも、プラスで終えられました(全記事参照)。



ですので、この調子で頑張りたい。




てなわけで、


























さーんぜん♬  さーんぜん♬


相性ってあると思う


↑※全飲まれ


↑全飲まれの原因


1000超えての駆け抜け




見せ場はここくらい




50%の振り分けどーなってんの


ラッシュ突入率とは




あと1回が遠かった


ラッシュ突入率とは②






初当たりは取れた。伸びなかったけど。


それでもカイジでの軽い当たりと3回目の万発表記でなんとか形にはなりました。





+18,270





からくりサーカスは??だらけでした。


CZ後に3人の画面出たから、2/5で天国あるはずなのに、4回目の当たりも天国なし。勘違い?追いすぎた。


モードも全部Aで、600,600,1000と深いところばかりで。これが低設定か。良い勉強になったよ。





明日は公立一般入試。


教えられることだけは教えてきた。


あとは全力を出してくれることを祈るのみ。


頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!





はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎