ブログ更新のお時間です( ・∀・)




3/3(日)


お仕事お休み。今週から週休3日。ただの代休やけどね。




さて、3月になり、月が変わればツキも変わるはず!!



気持ちいいスタートダッシュを決めたい💨









さーて、




























リゼロ2では自己最高記録


魔術では初打ちで万発











+29,150



の割には、勝ち額少ない(ヽ´ω`)



この後、いろいろ打って当たらず、当たってもラッシュ入らずの繰り返しで。


半分ほど減らして、逃げました。














いや、甘デジにしても、319でも当たらないし、悪い方ばかりひくし。


カイジ沼5ではオスイチで赤保留来て、群まで着てハズレるし。


そういうところなんだよ〜オエーオエーオエー



とにかく、プラスでスタート出来たことは良かった。うん。



次は3/6(水)かな。頑張ろう!!




はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎