ブログ更新のお時間です( ・∀・)



最近、パチの光やパソコンの光、スマホの光から目を少しでも保護しようと思い、レンズがサングラスっぽくなっているメガネを買いました。


度は入っていないので、コンタクトしてからかけてます。


レンズがブルーライトカット?なのかやや暗いんですが、個人的に気に入っています。


パチの光もね、調節できるとはいえ、絶対目や脳に良くないと思うんで。光調節をわざわざMAXにしてる若者、すげーなって思います。





【閑話休題】


2/8(金)


お仕事お休み。まぁ、来週2/18(日)が仕事なので、その代休みたいなもの。



まずは



禁書目録2


0回転からスタート!







58回転で当たり、Rushもゲット!!


いつもの私とは違う!!


リベンジじゃああああ!!!!
















にーれん♪


(*○・へ・)=○)))`ω゚)・;''.










もう一丁!!!









今度こそ!!!!


















さーんれん♪


どうなってんの!?

周りの人たちは10連以上してるんだけど!?



とりあえず、プラスにはなったんで、リベンジは成功。まだまだ負債はあるが、な。





ダンまち


ひさびさ!!




訳もわからず、ヤシの実が鳴ってた


Rush凸は100%!!


活かすぜRush

伸ばすぜRush

出た日にゃたまらんぜRush!!!

















さーんれん🎶




4連の壁高すぎじゃね??





・リゼロ2


こいつも10万ほど負けてるんでね、リベンジ!!






先読みチャンスカスタムからの




強欲保留へ変化して当たり



ベアが魔法は使わなかっかけども、終了画面で赤い蝶々!!




復活!!


まくるぜビート!

燃えるぜハート!!

伸びろよヒット!!!

何言ってるかわからん















さーんれん🎶🎵♬


(*○・へ・)=○)))`ω゚)・;''.












初打ちのシンエヴァ、レイのほう



リゼロ2の出玉で当たり

29回転🙃


初打ち補正とはこのことか



Rushも無事ゲット!!



と思ったら




え、これヘソ落ちしてません??


残り500って。。。














当てたから良いけど!!

心臓に悪いんだけど!!

普通に当たってよ!!!



このわちゃわちゃしたRushは












4連の壁を超えました。。。



続行!!





シンクロゾーンで当たって、通常図柄だったけどもV入賞してたのでRush凸にゅう!!






そろそろ伸びろよ。。。




伸びーるくん!!!!


















なんとか捲れた。。。


保留連が2回連続であったり、のこり20ゲーム切ってから当たったりと、安心したりヒヤヒヤしたりしたRushでした!!





結果!!






今月やっと初勝利。


これから上向きになることでしょう!!


もしくは


真っ逆さまに落ちてdesireになります


はい!!





はい、ではまた次回お会いしましょう( ✌︎'ω')✌︎